ときめいてる場合ですよ

8月のラジオドラマ収録。
22時の事務所にフルタ丸の面々がやって来る。

リハなしのぶっつけ本番。
2回やりましたけどね。
2回目でOKテイク!
あっという間に終わる。
いやーいいな。あっという間でいい。
今回は過去最多の4人出てます。
収録後インタビューも録りましたんで、それは今週の『らぶ&MUSIC』で早速流れます。
よろしく。

そういえば

音響の水野が柄シャツを着て登場したのには驚いた。
こんなシャツを着る人間ではなかったはずだ。
会う度に絶好調になりつつある。今回のインタビューでもちょろっと出てきます。



話は180度変わり、
昨晩見た「美人過ぎる海女さん」のNHKの映像。
がつーんとヤラレタ。

http://www.youtube.com/watch?v=8jVWoJodKPQ

かなり久しぶりにブラウン管の中の人間にときめいた。
素人の方ですが。
本当に良くて感動すらした。
今のアイドルや女優にはないすべてが詰まってる気がする。
その内、この映像について隼ちゃんと語りたい。
どうか芸能界の手に染まらないで、どうか週刊誌に追いかけられないで。
切に思う。
時間の問題かもしれないが…。