中央突破会議

最近というか、夏になってからずっと事務所に着くと同時にほぼ全裸になっている。
あ、パンツはかろうじてはいている。と思う。
とにかく暑いんで、Tシャツを脱ぐ。Tシャツを脱ぐと当然短パンも脱ぎたくなる。
で、ガンガン冷房をかけて涼むのだ。
今日は昼12時ぐらいに、アイデアがまとまらず悶々としてそのまんまソファに寝そべった。
「うあーーーー」みたいな感じで、悶々を放出していたらそのまんま寝てしまった。
40分ぐらい。
目が覚めても、やはり1ミリも悶々の解決には至らず、もちろんパンツ姿のままだ。
そんな自分の姿を見て「僕は何をしてるんだろう」と思った。
反省した。
直さないけど。



夕方、WEB歩行の編集長ミサゴ氏が下北沢に来た。
沖縄料理をごちそうになりながら、『中央突破』次回作の打ち合わせ。
もずくのてんぷらが美味い。
大学時代の友人達の近況を知る。
パパイヤちゃんぷるーが美味い。
中央突破に期待せよ。