サマーソニック

ロックフェス「サマーソニック」へ行ってきましたよ。
千葉ですよ、千葉。
時代は千葉県。


いやー最高だった。
色んなバンドやミュージシャンを堪能。


ロックフェスを見てあそこに立ちたいと思わなかったら嘘でしょう。
僕、ミュージシャンじゃないけど思うもん。
2年前にも思い、今年もやっぱり思った。



マリンスタジアムのラスト。
今日は3日目の最終日だから、フェス自体のラストでもある。
歌をよく知らないので、あんまり期待せずに行った大トリのビヨンセ



「こ、これはすごい…」



何回も声に出して確認した。


圧倒的!


世界で認められる「エンターティナー」と呼ばれる人間って凄い。
そうゆう人を初めて肉眼で観たかもしれない。


1日中、動き回り、立ちんぼだったので足が棒のように痛い。
深夜になった今も喉が渇いているし。
お茶うめぇな。

ビヨンセをググってみる。
同い年。
同い年かよ…。


今更ながらビヨンセに注目していこうと思う。