逃走劇

今、こうしてる今ものりぴーが逃げている。
マスコミは一斉に彼女を追いかけている。
日本国民の関心をわしづかみにしている。
押尾学事件が霞み始めた。


なんか映画を見ているようだ。
主演:のりぴー
それぐらい現実味がない。
覚せい剤を疑われて逃げた有名人って初めてのような気がする。
逃げ続けている。
そして、逃げ続けられてる。
殺人犯でも、もう少しあっさりと捕まったりする時代なのに。
もはや壮大な鬼ごっこだ。
自殺だけはしないでほしいと思う。
果たしてこの事件がどんな決着を迎えるのか。
10歳という息子のことを思うと不憫でしょうがないな。



800文字ワンダーランド(仮)
『お墓』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
毎度のことながらアップしました!



生放送だった『らぶ&MUSIC』で
先週に引き続き、なんと2つ目のポニョ丼を頂く。

あざーす!!!(ジョンも感謝!)