『定時制ダンク!』

今日は事務所ではなく自宅で仕事をしていた。
それは=ジョンと過ごすことでもある。
僕は太っているため暑がり。
冷凍庫みたいな室内が好きだ。当然。
しかし、ジョンは寒くて冬みたいに丸まって寝ている。

不憫に思い、タオルケットをかけてやる。
顔だけ出して本当にのんきなものだなと思う。
ジョンは一日中寝てばかりいる。それと、水が好きなので水を飲んでばかりいる。


突撃ルポを連載しているWEB歩行『中央突破』
8月ルポのタイトルは『定時制ダンク!』
予定文字数2400のところを、気づいたら10000文字ぐらい書いてしまったため、4週に分けてアップされるみたいです。
どうにも削れなかったなぁ。

http://hokou.jimdo.com/中央突破-1/

8月は毎週月曜日にアップされます。
その都度また載せますが。
4回で完結です。


とくと読んで下さい。