ウルフルズよ

下北沢の昼飯事情。
決まった店をもう何回りしてるかわからん。
ほぼヤッターマンみたいになっている。だいたい3択ぐらいか。
今日は、500円焼きそば(大盛)を食い、駅前のマクドナルドへ移動。
食った後にいつも後悔する焼きそば。
いつも必ず。
でも食ってしまう。
たぶん、大盛ってところが麻薬。


仕事で連作ラジオドラマの企画と脚本を書くことになっていてそのストーリーを詰める。
あんまり思うように進まないので、ウルフルズを聞く。
コーラを飲む。
マックでしんみりしてしまう。
…聴かなければ良かった。
ちなみにウルフルズの中では『ワンダフルワールド』が一番好きな曲だ。
そこから少しだけ盛り返して、藤沢へ飛び立つ。


藤沢で「らぶ&MUSIC」。
こっちの7月ラジオドラマは、ほぼ出来上がっているので大丈夫。
でも、少し直そう。
そんな帰りの小田急線。
どこかの太っちょの女子高生が、往年のナンシー関ばりにバッサバッサ芸能界とテレビ番組をぶった切っていた。
「私、正直、原西には期待しているんだよね」
FUJIWARAの原西さんのことだ。
なんか笑えた。


800文字ワンダーランド(仮)
『休み時間』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
アップしましたんで、こちらもよろしくねー。