文字が歩く

「がっつりしてましたね」


今夜ネットラジオの仕事が終わったあと、東新宿の駅まで向かう途中に和田がそう言った。
そうなんだよ、がっつりしていた。っていうか、がっつりしてきた。
今日は2番組あって、一つの方が最終回だった。
そんな感慨にふける暇もなく他番組の公開録音も兼ねたイベントが控えている。
7月5日の日曜日。
「ダイスネットワークスプレゼンツ マウス&タイガー ロックフェスティバル IN秋葉原
再びそのイベント自体のMCもやることになっていた。知らぬ間に(笑)
僕はMC業への執着は微塵もない。MCをやりたいと考えて日々を生きてない。
が、全部安請け合いしている。
いいっすよーみたいな。
「安請け合い」最近、僕のモットーであり好きな言葉。



先日、ちょろっと書いた『WEB歩行』への連載。
以前書いたものを復刻版という形で、まずは読み切り連載を発表することに。
その前篇が更新された模様。読んでもらうことができます。


『WEB歩行』http://hokou.jimdo.com/


よろしくどうぞ。


ってことで、僕の連載は2つになった。


『800文字ワンダーランド(仮)』
『WEB歩行』


いや、それと『フルタ丸のメールマガジン連載』もあったか。
3つか。
とかく、増え始めたな。


この日記も含めて、どの媒体にどんなことを書いているのかよく思い出せなくなっている。
もうね、いちいち覚えてられない。
同じ話とか書いちゃってるかもしれない。
でも、まーそんなことはいいんですよ。たいした問題じゃない。
重要なのは「連載」という甘美な響きなんですよ、すべては。
昔から憧れがあったんです。
「連なって載る」というその状態に。


紙媒体。何かの雑誌とかにも書きたいなー。
ってことで、どなたかどこぞの出版社の方、フルタジュンに紙媒体の仕事ください!!!
これは声を大にして言い続けたい。



取りとめのない日記、今日はおしまい。