愛のマシンガンが鳴り始めた

今日だって下北沢だ。
どこへ仕事に出向こうと、いったん下北沢に来ないと落ち着かない。
だから、朝方原付で下北沢の事務所まで来る。
あと、観葉植物に水やらないといけないしね。


夕暮れの下北沢に戻り、外に出た。

じむとお好み焼き食ってからCOMPへ。
僕がジンジャーエールで、じむがコーラ…。小学生か!

この後じむの驚愕の写メを撮ったけど、これはまだ使わないでおこう。

熱帯夜だからか知らないが、夜の下北沢は夏祭りみたいな陽気だった。
呼吸してるだけで、じっとりとした汗が出てくる。
これは、俺が太っているからという理由だけじゃないはずだ。
今、この近くで花火大会でもあったんじゃないかと思うような熱気だ。
道を歩く人も、みんなそんな感じがした。
非常に心地よかった。
愛のマシンガンが鳴っていた。
じむと別れて事務所に戻る。
愛のマシンガンはまだ鳴り止まない。