初フットサル

国分寺

とある事情と、とある流れで、とある人達と何故かフットサルをやることになった。
生まれて初めてだ。
しんどいねぇ。
バスケみたいにずっと動いてなきゃならない。
楽しいがしんどい。
走り回った2時間。
今日までサッカー日本代表の試合を見ては、
「決定力不足だ!」とか「何やってんだ柳沢!ふざけんな!」と言って来たが、
もうあんなふうには言えないなぁ。
決定力なんてないんすよ。
日本人にはそんな能力備わってないんです。
やってみて分かった。
シュートなんて全然入らんのです。


今、ひたすら明日の筋肉痛が恐い。
そして、下北沢の事務所にいるんだが、急にとんでもない雷雨で帰れない…。
外は雨音と打ち上げ花火みたいな音がする。