30日のブルーストーンLIVEで

今夜もラジオ『らぶ&MUSIC』。
半そで短パンで意気揚々と行きましたが、湘南の地は思いのほか寒かった。
放送中に外は雨が降ってきたし。
そんな中、今日もリスナーの方たちが何人か局の外まで聴きに来られていました。
ホンマに感謝感謝です。ありがとうございます!


で、そんな番組で5月から始まった新コーナー「カンフルザイル」。
月イチで神田さんと僕が、エンターテイメントを作っていこうじゃないかというコーナーです。
で、今回はラジオドラマを発表することに。台本は僕が書いて、出演はフルタ丸の篠原です。で、そこに神田さんが曲を創って乗っけてくれるという試みです。果たしてどんなものになるのか。僕自身、かなり楽しみ。
タイトルは『もう休んでもいい』。完成披露は来週29日の生放送で!


そして、神田さんのバンド「ブルーストーン」が30日に聖地「大船ハニービー」でライブをするのですが、神田さんのご好意でフルタ丸の『ガイライ魚』DVDもそれとなく販売して頂けることになりました。ありがたいです。神田さん、ありがとうございます!ライブに参戦される方々、どうかこの御機会にお求め頂ければと!!