「できます。得意です。僕にやらせて下さい。」

夜の歌舞伎町。

石原都知事は風紀を頑張ったが、まだまだネオンが目に突き刺さる。
僕は嫌いじゃない。歌舞伎町のネオンはなくならないで欲しい。


フルタ丸メンバーで中華料理屋へ!

なんか最近、メシ食った話しかここに書いてないような気がする。
いや、ちゃんと働いたりもしてるから大丈夫だ。
何が大丈夫なのか分からないが、きっと大丈夫だ。
と、自分に言い聞かせる。


今夜のお店は、あの歌舞伎町旅先案内人の方がオーナーのお店だった。
出てくる料理とにかく辛い。料理のほとんどが辛い。
辛いもの好きな僕には最高だったが。

今夜は、お世話になっているゲーム会社の方との食事会でもあった。
先日出た今後の話を詳しく聞いたり、それと、ここには書けない諸々の話。


まず、フルタ丸は9月中旬に第2回コントライブを開催する予定だが、その前にフルタ丸のライブ活動がポコポコと増える感じになりそう。6月、7月あたりでしょうか。あの街のあの場所でね。これは日程など詳しくきまったら、ここにアップしてゆきます。
他にもフルタ丸としてのラジオ進出の話。これは、まず僕が頑張らなければならないが、当然頑張るので問題はない。「できます。得意です。僕にやらせて下さい。」結局全ての仕事や依頼には、この精神で臨みたい。


色んなことが始動している。
書いても書いても終わらない。
次が待ち構えている。
まだ追いつける。だからまだまだだ。
追いつけなくなりたい。
とりあえず寝てる場合ではない。