全ては2002年から

ほぼ完成していた台本をさらに直し続ける。
息を吹き込む。
魂を込める。
それだけを考える。
また置いて明日も書き直す。


そして事務的なことをやる。
たくさんある。
その内の一つ。

ダイレクトメールのハンコ押しだ。
何百通とある。
毎回、これだけは自分で押すことに決めている。(メンバーの川瀬あたりに任せると、ポテトチップスの油とかが付くと困るからだ)
そのハンコには「フルタ丸 since2002」とある。
7年前だ。
もう7年もやっているのか。


はやぶさ」プロデュース公演の台本も直さなければならない。
ぶっ飛んだものにしようと思う。「はやぶさ」だから。
変わるかもしれないけど。
今、この瞬間はとにかくそう思っている。
31日が締め切りだった…。
ちょっと無理そうだ。関係者の皆さんごめんなさい。
必死でやり始めます。