あとちょうど1ヶ月

『火事と火曜日』の初日まで、あとちょうど一ヶ月。
その事実に気付き、あったかい日本茶をすする。
ずっと書き直していた台本はほぼ完成した。
稽古は予定通り4月1日から再開できそうだ。
今日はフルタ丸関連の短い文章をいくつか書いていた。
DMに送付する文章だったり、『ガイライ魚』のDVDブックレットに載せる文章だったり、フルタ丸メルマガだったり(3月号もうすぐ配信しますので、ご希望の方は急いで「info@furutamaru.com」までお名前を書いてメールして下さい〜)。
フルタ丸をやっていて、こうゆう短い文章を書く機会はすごく多い。事あるごとに書いている。もはや、いつどこにどんなことを書いたかはさっぱり思い出せない。