声優の魂

夕刻の事務所に『火事と火曜日』のチラシが届いた。
いやー今回も素敵だ。隼ちゃんありがとう。
フルタ丸WEBで公開しますので、しばしお待ちを!
大量のチラシで、事務所の中が一気にインク臭くなった。
これも公演が近づいたことをぐっと感じる瞬間だった。
しばらくチラシを眺めていたかったが、今夜は新宿へ出た。

メンバーと東口で集まり

スタジオへ。

フルタ丸に頂いた声優の仕事。
なんかすごくいいスタジオだった。

メンバー一同

がんばったであろう夜。
土曜日から始まる稽古への決起にもなった気がする。


お仕事頂きありがとうございましたー。


終わってから、川瀬&宮内の3人で近くのラーメン二郎へ。
労働のあとのラーメンは美味かった。


もうすぐ1時。
インク臭い事務所にいる。
やること山積みで帰れそうにない。
げっぷがラーメンの味がする。
いや、これはニンニクのニオイだ。