おんや祭 イン 大船ハニービー

明け方、打ち上げから帰ってきた。
でも、今日のことを思い返してなかなか眠れなかった。


メンバーを連れて行きたかった「珊瑚礁」でカレーを食ったり、海で遊んでからライブハウス入りした。
その後、リハ、本番、コント、MC、歌、打ち上げ。
幕の内弁当のように色とりどりに、そしてソースカツ丼のごとく濃い一日だった。


ご来場下さった本当に多くのリスナーの方、そして、多くのお客さん。
ありがとうございました!


神田さんと毎週喋り続けて5年目の『らぶ&MUSIC』。
初めての公開生放送ができたこと、そして、それが「おんや祭」というイベントにまで発展したこと。
フルタ丸としてコントをやらせてもらえたこと。メンバーをラジオに大船に連れて行けたこと。
嬉しくて仕方なかった。
ステージ上で神田さんと抱き合ったのは、ぼくの本心。
「やりましたね!」っていう。「あー続けられて良かった」っていう。そして、「これからもよろしくお願いします」っていう。


司会を務めた芸人「やまじ」。彼と僕はもう2年ぐらいの付き合いだが、彼がフルタ丸メンバーとどんどん仲良くなったり、神田さんやユタカさんにメンバーがイジられたりするのを見ることが、僕のひそかなヨロコビだった。
そんな打ち上げも実に良かった。皆さん、ほんとにお疲れ様でした!


リスナーの方からは、実に色んなものを頂きましてありがとうございました!
このうちわ、かなりグッと来た。「ポニョ、ポニョ」と公言して来て良かった!
うちわの実物を見せられないのが残念だが、半端ない完成度!

後生大事にします。