赤坂忘年会

今年、赤坂は劇的に変わった。
だって、今、TBSの前にはアイスリンクがあるんですよ。
カップルとか子供がスケートしてるんです。

こんなこと1年前には全く想像できなかった。
街って、変わるときは変わるんだな。


夜、TBSラジオで特番『年末スポーツトークSP! 堀尾正明生島淳 僕らが見た北京五輪!』の生放送が無事に終了。

そのまま、赤坂で番組の忘年会があった。
皆さんで美味しい鴨鍋を頂きました。


その後、生島さんと2人で新宿のBARへ。
これまでにも生島さんからは「確定申告のススメ」など色んなことを教わってきた。
で、また色々と教わりました。
その内の一つが


「歌舞伎」


どうやら相当面白いらしい。
僕は大学で演劇学専攻のはずだったけど、歌舞伎にはノータッチで生きてきた。
このまま観ないのも惜しい。
ということで、来月、歌舞伎デビューの予定だ。