コントライブへ突入

夕刻、下北沢のレコファン銀杏BOYZのニューシングル『17才』を購入。

事務所に戻り、CDラジカセで聴いた。
ゆがむギターの音、そのゆがみの先に、なんとも言えない懐かしさ。
2回繰り返して聴き、事務所を出た。


原付で桜上水へ。
今日からコントライブの稽古。
『ガイライ魚』が終わり3日であるが、3日もあれば充分のような気がした。
今までは、きっと休み過ぎだったのだ。
休んでなんかいたくない。休んでなんかいられない。


コントライブの台本は、先日の打ち上げが終わった朝に配ってあった。
今日は、みんなで読み合わせ。
くだらない。笑ったなー。


フルタ丸の本公演とは作り方そのものを変えようと思う。
おそらく『ガイライ魚』とは、対極のような感じになるはず。
フルタ丸らしさは残ると思いますが、コントライブですからねー。
楽しみにしといてください。