フルタ丸メンバー活動まとめ

およそ2カ月ぶりに鍼灸マッサージへ。その後、事務所のソファで1時間半くらいの昼寝。だいぶすっきりしたフルタです。
今、目はパッキパキで、今夜とんでもないアイデアを思い付くか、大作が書けるんじゃなかろうかという自分への過度な期待だけがうごめいている夜。


さて、10月から12月にかけてフルタ丸メンバーが色々なところに出没する。活動予定をホームページでも公開してるわけですが、ややこしいのでちょっとまとめてみようと思います。時系列でGO!


【篠原友紀】
ラジオ『らぶ&MUSIC』2週連続ぶちぬきゲスト出演
10月22日(土)/10月29日(土)※18時〜19時の生放送
レディオ湘南


【工藤優太】
edanoid vs 工藤優太『トランクス』出演
11月18日(金)〜20日(日)
@高円寺cafe garage Dogberry


【真帆】
劇団天然ポリエステル 2作品同時上演企画 第四弾
モラルハザード』出演
11月24日(木)〜27日(日)
@西日暮里キーノートシアター


【宮内勇輝】
LEVELS『観光ホテルオーシャン望海』出演
12月7日(水)〜11日(日)
@下北沢 小劇場 「楽園」


【清水洋介】
LEVELS『アベンジ502号室』出演
12月11日(日)〜18日(日)
@下北沢 小劇場 「楽園」


【フルタジュン】
スタンダップコメディライブ『おはようインコさん その3』演出
12月14日(水)〜18日(日)
@下北沢OFFOFFシアター


そんな感じです。
ご予定合いましたらフルタ丸以外での活動にも足を運んでいただけると嬉しい。清水さんとフルタは被ってますが。ま、年末で、師走ですからね。おい、あっという間に来年がやってくるぞ!最近、ビクビクしている。