火花おわる

早朝5時半に起床してしまい、まだ起きていたひらさわPとスカイプ打ち合わせ。そこから都合3時間くらいずっと話していた。外はだんだん明るくなった。おかげで、ひらフルの企画に関わるあれこれが前進。個人的にはもう一山越える必要があるので、またあれこれ考えないといけないけど、ここからは早いような気がする。


数日前から見始めていたネットフリックスのドラマ「火花」。最後まで見終えて、打ちのめされる。しばらく放心状態でした。
全10話、1話ごとに終わってほしくない気持ちが募り、何かもったいないものを観るような感覚で1話ずつ見て行った。見たいけど終わってほしくないから見たくない、こんな面倒な気持ちでドラマを見たのはいつ以来かも思い出せない。出演している役者、皆さんすごく良かったけど、特に主役の林遣都。見終えて、彼のことを調べまくるぐらい好きになってしまった。もし僕が女子であれば、好きな男性は?と聞かれたら間違いなく今日から彼の名前を言う。