演劇がやってくるぞー

明け方、清水さんと車に乗り、遅れて夜行バスで到着した照明の向井さんを迎えに行く。これで、オール出演者&スタッフが美濃に到着した。


朝から仕込みの続きを行い、場当たり、ゲネプロで気付けば退館時間。
やることは、まだまだいくつか残っている。
明け方から曇り空で、昼は雨が降っていたけど、夜にはすっかり晴れていた。

疲れ果てていたのか、メシを食ったら早めに寝てしまった。
たぶん誰よりも早く寝てしまったはずだ。


先日の下北沢ブロイラーさんによるインタビューも掲載された。
https://twitter.com/shimobro/status/740845608920076288
ありがとうございます!

この中でも話してますが、この作品は故郷で上演することが決まってから出発したものでした。この町で『ビッグマウス症候群』を上演したい、上演してぇ、そういう出発点。


さあ、いよいよ本日が初日。
演劇がやってくるぞー、美濃に。


お越し下さる方、混み合いますので、ご来場はお早めに。