極みの6月

6月は容赦ない。
どれもこれも自分で決めたはずなのに、時間という敵と闘っている。
あまりの容赦のなさに、ついついサングラスを買う。
守るべきは目であり、紫外線に負けているわけにはいかない。


稽古も極まる。
夜、岐阜公演に向けての稽古が全日程終了した。
確認しながら、シーンを一つずつ作り直していく作業は新鮮だった。
岐阜のセットで馴染みたい。
こればかりは向こうに行ってから。
来週まではメンバーで会うことがないので、各々が調子を維持するなり、調子を上げていくなりして、ピタリと一週間後に結果を出すしかない。
さあ、どうなる、岐阜公演。


それと、ここ連日、岐阜で美濃でフルタ丸のことが色んな媒体に登場している。ありがたい。本日、6月4日の岐阜新聞の朝刊にも記事が出るみたいだ。