結局は、今日もバタついていた

明け方、フルタ丸の合宿稽古から帰宅。
撮り溜めたバラエティ番組を見ながら寝落ちして2時間くらい寝た後、娘の保育園遠足に参加した。
約束だったとはいえ、、なかなかにしんどい。
案の定、事務所に戻るとフラフラになり、パソコン上の文字が全く頭に入ってこない。ゲシュタルトもチーズタルトも全てのタルトが崩壊しそうになった所で、仮眠を決め込んだ。
暑いのか寒いのかわからない部屋で汗をかきながら寝た。
無事に覚醒後、稽古へ出かけた。
朝方まで一緒にいたメンバー等と再会。
もうよくわからない時間の感覚。
遠し稽古は、実のある稽古になった。
あと2回の稽古でやることはしっかりと見えてきた。
上演時間は100分を少し超えるくらいになりそう。
いつも決めているベストタイムに落ち着いた感じだ。
東京と岐阜で、フルタ丸という自分のホームグラウンドをもってして、自分が今一番面白いと思っていることを濃縮してお届けする。
これはたまらないことだ。
それを忘れてはいけない。


明日の夜は、ラジオ『らぶ&MUSIC』にフルタ丸総出演。
公演直前SPだ。
お楽しみに。