二つの町で

下北沢であれこれやっている、、コロッケ演劇がすごいことになってきた。
今日は色々な波が押し寄せる、説明し難い怒涛の一日でした。
メンバー、スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。
いや、まだ終わってないんですが。
終わってないんですけど、、そんな一体感を明け方に感じて帰宅に着いた。
役者としての反省をしつつ。
本気で打ちあがるのは週末に取っておきたい。

良い写真。
そんな『下北コロッケ』を取材して頂いた下北沢ブロイラーさんの記事はこちら


それと、もう一つ。
宣伝ばっかりですいませんが。
先日、帰省した際に取材をして頂いた中日新聞がフルタのインタビュー記事を掲載してくださいました。
本日4月13日発売の朝刊です。

東京と岐阜の本公演ツアー『ビッグマウス症候群』も迫りつつあります。


下北沢と美濃市という二つの町で、こうして記事を出して頂けることが嬉しい。うわ言のように言ってますが、二つの町を演劇で繋ぎたい。