客になりたい

朝から駅前劇場で「おはようインコさん その2」の仕込み。
駅前劇場って横に広い。
場当たり、ゲネプロと、概ね快調に進みました。
劇場に楽屋が2つあり、一つは使わず、僕とインコさんで一部屋を使っている。
本番直前のキリキリする時間帯、明日、それを共有できたらなぁと思ってます。
ライブなので最終的にどうなるかはお客さんの前で決します。
演出の責任はありますが、そういう意味では僕も一人のお客さんになろうと思ってます。
というわけで、来られる方、一緒に楽しみましょう。


それと、フルタ丸本公演ツアー『ビッグマウス症候群』のビジュアル&特設ページが公開した。

http://furutamaru.com/portfolio/bigmouth/

今回も、きむけんに撮ってもらった。
とても気に入っている、この写真。