おしゃれな深夜

なんか、色々なことを紛らわすために、おしゃれな音楽を聴いてる。
紛れているのか、いないのか。
そんなことは僕にも分からない。
気分だけでもおしゃれでありたい。


今、締切に遅れて台本を提出した。
さっきまで猛烈に眠かった。
やらなきゃいけないのに意識が飛んでいく。
1時間くらいの記憶がない。
タイムロス。


今日の日中、事務所にてwebディレクターさんとアレコレやっていた。
フルタ丸のホームページのリニューアル作業が佳境だ。
気付けば、写真の選定に時間を使っている。
あれも、これも。
ここ数年、写真をしっかりと残して来て良かった。
劇団としての足跡が、一番ダイレクトに残るものだしね。



リニューアルしたサイトは21日(木)に公開予定!
かつ、「あるお知らせ」も含んでます。
よろしくどうぞ。


モンハンは結局、数日前に開始10分くらいで止まっていて、なんか街を出られてない。モンスターとはまだ一匹も会えてない。どうやって闘うんだろう。