リニューアルに掛けている

度々書いているけど、フルタ丸のホームページリニューアル作業を進めている。


重い腰をあげたのは良かったが、やり始めてみたら大変だった。
或る意味、どこまでもやり込めてしまうゲームのようで面白い。
でも、その分、一度腰をあげたら、簡単に座るわけにはいかない。
僕はまず、このリニューアルに掛けている。
新年の動画でも話したけど、このリニューアルを敢行するということ自体に、今までを刷新することに、今年のなんちゃらがあるはずで。
今日はリニューアルをして頂いている方の会社で、細かい点やもろもろの打ち合わせ。考え方含めて、見えてきた、一気に見えて来た。もうちょいだ。フルタ丸の全勢力を上げて粘ろう。


それと、謎に包まれまくっていた2月7日のトークライブ「フルタ丸サロン『遠足前夜』」のラインナップを発表しました。


★宿題トーク(それぞれのメンバーが語るマイベスト前夜とは?)
★「青春ゲットバックseason2」おつかれさま(終わったばかりのプロデュース公演をフルタ丸視点で振り返ります)
★フルタ丸の幻の短編ドラマ「友達B」上映会(フルタ丸でずいぶん前に撮った映像作品を初出し)
★寺山大陸(言わずとしれた演出助手の寺山。寺山の「今」を追います)
★フルタ丸検定(フルタ丸に一番詳しい人間は俺だ!フルタ丸検定を始めます。挑んで下さい)
★遠足前夜ライブ(このイベントのために書き下ろした、フルタ作詞&宮内作曲によるオリジナルソングを宮内が歌います)


こんな感じで考えてます。
盛りだくさんだなーと自分でも思いますが、要するに楽しみたい。楽しんでください。
もしかしたら、変わる所もあるかもしれませんが。。
トークライブであり、フルタ丸の脳みその中を全部晒したい。
あと、お酒飲んでほしいし、お店の料理も美味いので是非。


それと、昨日ここにも書いてた取材記事を上げて頂きました。
下北沢ブロイラーさんありがとうございました!


http://www.shimokitazawa.info/news/2016/01/furutamarus2016/


サードストーンカフェに入った途端、異様な空気を感じたのは確かでした。
むちゃくちゃべったりくっつき合っているカップルがいたりして、そんな中での取材は、妙に燃えた。