ラジオ作家の日

昨日と今日は某ラジオ収録に構成作家として参加している。
ラジオ作家業。
昔、一時は毎日のようにやっていたことがあって、あの時にやり過ぎて感覚が麻痺した気がする。
だから今もまだ麻痺したままだ。いい意味で。
麻痺していると、あんまり感じない。無論、いい意味で。
ちゃんと狙いがあっての「やりまくる」は良い。
いや、そん時はあんまり分かってなかった。
結果的に良かったんだな…という合点は、30代になってから度々ある。
あの時のアレはここにつながるのか…という実感を得る。
これが30代なのか。と、勝手に思っているんですが、そのへん、どうなんですかね。
40代は、それを手に持ち、大暴れ。
勝手にそんなイメージを抱いている。