今、俺はGLAYを聴きながら

朝から、とある仕事の打ち合わせで、赤坂の博報堂へ。
そんな予定も昼には終わり、せっかく博報堂に来たってことで、
フルタ丸のデザイナーでもある隼ちゃんとカレーを食った。
次回公演のチラシの相談とか、もろもろ。
隼ちゃんもかなり忙しく暮らしてるが
ずっとフルタ丸のことをやってくれている。
11年目だ。
もうね、感謝しかない。
感謝を形で返せる日を、思い描いて生きる。


カレー食って、事務所に戻ってきた。
電車に乗ってる時くらいから予兆はあった。


俺は、今、無性にGLAYが聴きたいんだ!!!


と「!×3」のテンション。

というわけで、ユーチューブで聴きまくっている。



この『とまどい』って曲。
確か、浪人生だったとき、
未来日記」っていうバラエティ番組の企画が映画化されて
そのテーマソングでした。
予備校の帰りに、名古屋で観た。
曇った夏の夕方だったなぁ。
そういや、予備校に気になる女の子いたなぁ。
一言も話せなかったなぁ。
名前を偶然知って、忘れないようにノートにメモったなぁ。
記憶は散漫にフラッシュバック。そして、ゆるやかにフェイドアウト
人生なんて、いつだってそうじゃないか。