埼玉に2日間

昨日と今日の2デイズ、埼玉の毛呂山に行ってました。
言わずもがな、フルタ丸埼玉公演。
この話を頂いたのは、実は去年の12月でした。
それから着々と準備してたんですが、あっという間でしたね。
再演であり、旅公演であり、色んな試みを一気に挑戦した感じがします。
吸収できたことは、とっても多い。
そんでもって、清水さんが加わった新体制のフルタ丸で、
コイツを一発目にできたことも非常に大きい。
打ち上げてみんなとラーメン食いながら、それを感じたなぁ。


明日から次の舞台の稽古が始まる。
『青春ゲットバック
次はこっちだ。
もはや、みんなのスケジュールがとんでもないことになってる。
俺もよくわかんないんだ。
でも、もういいんだ。
生きてりゃいいんだよ。
皆さん、お越し下さいよ!
フルタ丸の今を目撃してほしいんだよ。
最高なモノを見せたい。