緊張の糸

フルタの血液検査の動向を見守っていてくれた全世界60億人の皆さん、ごめんなさい。
残念ながら、本日、血液検査はできず終いでした。


あああああああっ。


理由は朝ごはんを食べてしまったから。
食べると血糖値が上がってしまうようで、正確な判断ができないらしいのよ。
俺、知らなかったさ。食ったさ。
体調と食事の調整をしてきた、張り詰めた糸が切れかかったね。
モスバーガー行っちゃったしな。
うまいね、ジャンクフードってやつは。
でも、小屋入りする前には行っておかないといけない。
小屋入りと、暴飲暴食はセットなんでね。
っていうか、もしも俺が食いまくったりしてたら、誰か殴ってでも止めてくれ。
殴り返すかもしれないけど、必死に説得してくれ。
「目を覚ませ!」と。



最近、病的に繰り返し聴いてるぜ、この名曲を。
こんなに必死に歌ってたら売れるわ。マジで。


人間は認められたい生き物。
褒められて、本当に嬉しいことは1つさ。
これさえ褒められれば、あとはどうなったっていいやっていうね。