公開ゲネりました

今日は『12月26日』の公開ゲネをやりました。
この企画、実は前回の『ゴールテープ』の時から始めたものですが、僕は好きなんです。
ゲネを公開する。
本番のようで本番ではない。
いや、ほとんど本番なのですが、公開しているので緊張感を味わえる。
来て頂いた方、ありがとうございました。
つーわけで、準備もろもろが終了しました。
明日から、いよいよ幕が開きます。
で、幕が開いたらあっという間に千秋楽ですよ。
お忙しい時期かと思いますが、時間みつけて来てもらえるとうれしいです。


予約などなどの詳細はこちらから! 
http://furutamaru.com/17th.html


※プリンは写真を撮ったのですが失敗したので、割愛です。