クリスマスやってくるぜ

今日は色々バタバタしてました。
新宿行ったり、明大前行ったり、下北沢行ったり、もう一回明大前行ったり。
で、今、藤沢です。


ラジオの生放送前に更新中なわけです。


今日の寒さ。ホントにすご過ぎて、ちょっとビビってます。
昨日まではなんだったのだ。
藤沢に降り立ったとき、去年の大みそかを思い出した。
あの日もこんなふうに寒かったなぁ。
みそかのラジオ生放送であった。


1年の速さを感じてます。
この1年で自分は何か成長できたのかどうか。
ふと、そんなことが気になった。
そもそも成長ってなんでしょうか。
体は間違いなく大きくなった。
成長しなくてもいいものが成長してしまった。


もうすぐ生放送が始まる。
ではでは、また書きます。