電池が切れそうになる

「ゴールテープ」公演初日は2ステージでした!
ご来場ありがとうございました!


演劇では、昼公演をマチネ、夜公演をソワレっていうわけですが、
その間の休憩の過ごし方が重要だったりします。


昨晩2時間しか寝ていなかったことがアダとなり、一気に電池が切れそうになった。
空調の利いた客席で眠りに落ちそうになるところをギリギリで保てず…少しだけ寝てしまった。
中途半端な睡眠ほど、疲れを呼び覚ますモノもない。


体がスライムのようにドロ〜っとしそうでした。


とか、こんなこと書いてる時間があるなら寝ろよ!という話なんですが、
本番中も仕事は仕事としてやんなきゃいけないのが大人の事情だったりするので、
もろもろの書き仕事してます。


あーーーーーーーーー。


でも、心の整理が上手く付けられずに、いつもより時間がかかってしまう。

明日からも本番は続きます。

というか「ゴールテープ」は始まったばかり。

明日からさらに油が乗ってくるんではないかと思ってます。

皆さん、下北沢でゴールテープを!

http://blog.furutamaru.com/