限りなく

アメトーークに似ている看板を

発見。


昼間は風にあおられての舞台セット作り。
夜は生放送ラジオと収録ラジオの2本取りでした。


ラジオに向かう行きも帰りも電車の中でたくさん寝ました。
あれって最高に気持ちがいいですね。
僕が一番寝つける瞬間かもしれません。
揺れがいいんでしょうか、車内の暖かさのせいでしょうか。
まるでビニールハウスでぐんぐん育つ野菜のごとき気持ちです。
寝るために電車に乗ろうかね。



ラジオで、リスナーの方からまたしてもステキなお土産を頂きました。
その中の「ひつまぶし茶づけ」が本当に楽しみで仕方がありません。
大好物なもので。
こうしている今も食おうかどうかずっと迷っているもので。
この後、たぶん食うなぁ、俺。



明日から稽古もラストスパート。
ダッシュして生きます。
集中します。
楽しみます。
演劇だもの。