魅惑のたかいたかい

娘の首が座り始めたので、「たかいたかい」ができるようになったという情報を入手した。
今朝、事務所に行く前に初めてやった。


……か、かわいい。


「たかいたかい」されている娘が可愛らしかったのである。
ハマりそうだ。
ちなみに、先日娘を泣かせてしまった事件以降、僕のトトロの真似禁止令が敷かれている。
トトロの真似がしたくて気が狂いそうだ。
目を見開いて、「んがーーーーーーーーーーーー」と大声を出すのである。
娘のトラウマになっているという。
申し訳ない。


そんなことはさておきだ。


公演の準備で忙しい。
ラクな公演の準備というものもない。得てして大変だ。
どこもそうだと思う。小劇団の運命ですね。


物語を書いてない時期こそ、書きたくなる。
セリフを書く日常に追われていると飽和状態であまり気付かないけど、
毎日考えていたいことなのかもしれない。
また、こうゆう時に読む本が背徳感もあってゾクゾクする。


さてさて、フルタ丸です。
皆さん、「ひとりごとターミナル」のご予約はお済ですか??
こちらの特設ページより予約できますんで。

http://furutamaru.com/terminal/

もう12月に入ったのであっという間です。