稽古が始まり、自転車をこいだ

ドラゴンズがロッテに負けて1勝2敗になった夜、
フルタ丸の次回公演に向けた稽古が始まりました。


事務所から稽古場に自転車をこいでいて、
ふと、この光景がそんなに前のことでもなかったことに驚きました。
7月から11月。
夏は完全に秋になりました。
3カ月ちょいですか。
稽古をしていなかったそれぐらいの期間を実に短く感じながら自転車をこいでいました。
稽古場のカギを借りたり、稽古場に一番に着いたかと思えば、宮内くんが先に稽古場に着いていたり。


あーなんか、始まったなーという感じです。

実際始まったのです。

稽古場日誌も今日から書きます。
http://blog.furutamaru.com/

またこっちの日記と稽古場日誌と、何を書き分けたらいいのかさっぱりわからない日々に突入しました。

ばっちこい、12月。