何が何だか分からぬまま

今日は打ち合わせがたくさんあった。


池袋→秋葉原御茶ノ水


JRに乗りまくり移動した。
当然、打ち合わせの度にカフェや喫茶店に入ることになった。
最近はスタバ狂になっているので、カフェイン系はあんまりノーセンキューな身体になっている。
というのもあり、2軒目では苺ジュースに手を染める。


バカにできない美味さだ。上島珈琲の苺ジュースは。


そういえば、昔、大学の後輩の吉田くんが上島珈琲でバイトしてて、しょっちゅう差し入れでカフェラテとか持って来てくれたっけな。
あれは本当に美味かった。上島珈琲いいね。


秋葉原ではなぜか某ネットラジオにゲスト出演しサインを書いて帰ってきた。
意味が分からないが流れにのっかった。サーフィンのように。


御茶ノ水ではミサゴ君と会い「歩行」新連載の話をする。
長期に渡る連載企画である。
気楽にやりたい。
皆さんにも気楽に読んでもらいたい。
面白かったら何度も読んでもらえるものでありたい。
あ、まだ連載は始まってませんよ。
始まったら、ここにて宣伝します。



なんとなく散文的な日記になりました。


これから深夜の読書タイムである。心安まる。