AKB48

最近、ある仕事で調べるきっかけがあって、調べたりしている内に「AKB48」に夢中になった。
AKBを調べれば調べるほど、ずぶずぶとハマっていった。
色んなことが圧倒的。


神曲『会いたかった』

すごい。清々しい。シンプル。明快。神様ありがとう。
僕はそんな気持ちです。



ニューヨークのオフブロードウェイでは、三谷幸喜がミュージカルを上演している。
ネットニュースでその成功を知った。
こんな時代が来るんだなと思った。
憧れるとかの次元を超えられてしまったような気がしてポカーンとさえした。
来年、日本の凱旋公演もあるみたいだから、なんとかしてチケットを手に入れて観たいなー。


世界はすごいことで溢れている。
だから、退屈しない。退屈してる場合ではない。