バッタバタですわな

なんか色んなことがあり過ぎて整理の付かない日だ。
宮内くんと折込行ったり、仕事したり、夜は藤沢でラジオ。


神田さんがお休みってことで、ゲストに芸人やまじとフルタ丸から篠原さんに出てもらい生放送。
いつも生放送前にフルタが必ず行くビックカメラのマッサージ機ゾーンに篠原さんを案内。
というか、僕がマッサージ機に掛りたいだけなんだが。これは必ずやらないと気分がしゃんとしない。

堪能していたようで良かった。


ラジオは無事にかどうか分からぬが、楽しかった。だからOK。
皆さん、メールたくさん下さって本当にありがとうございました!
来週はやまじと2人きりでやります。


帰りの小田急線も3人で帰った。
終始、やまじの「あわよくば」という面倒くさい視線&トーク
車内に響き渡っていた。
合コンみたいな感じで迫ってきた彼のガッツき方、
これは来週の放送で全て暴露したいと思いますのでご期待下さい。



相模大野で急行に乗り換える時の2人の後ろ姿。

この後、やまじは絶好調になる。



800文字ワンダーランド(仮)
『初恋』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
よろしく。この企画もカウントダウン近づいて来てる。