チケット予約開始でっせ

劇団フルタ丸第14回公演『I LOVE YOU』の
チケット予約がスタートしました!
特設ページのチケット予約っていう所から行けますよ。


http://furutamaru.com/love/index.html


12月16日(水)〜20日(日)の5日間! よろしく!!


今日は夕方前に予定が少し空いたんで、その隙を見て渋谷でマイケルジャクソンの『THIS IS IT』を見た。
平日だけど超満員。そのせいか、映画なのにライブみたいな雰囲気で2時間を過ごした。
マイケルジャクソンが格好いいのはもちろんのこと、彼のことを語るスタッフやダンサーたちの言葉が熱い。
とくにダンサーたちがオーディションを勝ち抜いてマイケルと夢の共演を果たすという、
まさに夢が叶う人たちを見ていて僕も猛烈に嬉しくなった。


そのあと、下北沢で星野が監督・脚本した映画を観る。
本人には言ってないが、星野が歩くシーンが好きだった。
その歩き方というか。たたずまいみたいなものが。
メンバーも来てたので皆に台本を配る。で、そのまま庄屋で飲み会。
劇団メンバーのみで挑む公演なので、今更顔合わせも何もないが、今日が奇しくも顔合わせになっていたと思う。
大学時代のゴキゲンな奴らにも久しぶりに会えた。なんだかんだで、みんなゴキゲンだった。



さてと、もろもろエンジンが掛ってきた。
下北沢、もう何百回も歩いてる道だけど、今夜の下北沢は少し違った気がする。