尾崎の息子

少し前に、尾崎豊の息子がある人のブログに紹介されていて話題になった。
あれ以来、頭の中をグルングルン回っていたことがある。
伝説だった尾崎豊は26歳で死んだ。
今でもテレビや雑誌で尾崎豊の写真はよく見る。
みんな、そのイメージがある。
あの尾崎だ。
そして、彼の息子。どうやらもう20歳らしい。
自分の親が26歳で死んで伝説になって、もちろん尾崎豊である親父はそこで止まっている。
日に日に自分がその26歳の親父の年齢に近付いて行く。
どんな気分なのか。
父親として見れるのか、いや兄貴のような感覚か、もしくは友人感覚か。
本当の所は本人しか分からないが、とにかくその息子の心情を考えると複雑である。
俺が彼の立場なら絶対に公の場に出たくないなぁ。



今さっき、代官山のスタジオで第2回目となる『下北底辺ラジオ』の収録があった。
メール下さった方ありがとうございましたー。
盟友であり唯一の演劇界の友人・ロンドンパンダの大河原がゲストに。
相変わらずうっとうしい奴だ。イイ意味で。
オンエアーをお楽しみに。
それと、今夜は「らぶ&MUSIC」の生放送もありますんでね。
というか皆さん、9月ラジオドラマ『虹色ラーメン』の完成発表ですよ。
ご期待ください。



800文字ワンダーランド(仮)
『お金』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
もUPされました。よろしくねん。