頭ん中、すべて整理

朝から東新宿の某スタジオにこもる。
ネットラジオの4番組を、まさかの8連チャン収録だ。
収録時間だけで、合計時間およそ5時間ぐらい。
スタジオに9時間ぐらいいた。
帰り道、和田と「芝居の小屋入りを思い出したわ」と話す。
確かに。
壮絶だった。



そのまま新宿で、劇団フルタ丸の監修役タナカソウと打ち合わせに突入。
大手コーヒーショップを2軒はしご。
スターバックスよ、閉まるの早ぇよ。


フルタ丸次回公演の打ち合わせ。
内容に関してね。
ソウに色々と話して整理する。
イチから整理だ。
結果、自分の中でかなり整理できた。
早く続きを書きたいなぁという欲動が湧いた。
最近、脳内が疲れ気味だったのでこれは大きい。
この欲動があるかないかで全く違ってくる。
ソウに感謝。面白いものになりまっせ。



完全に気分が高揚して「バーーン」ってなったせいか、ロックばかり聴きながら帰宅。