よもやま話

耳をすませば、まだ蝉の鳴き声が聞こえている事務所。
夏が終わってないことに安心する。
夕暮れ、僕はこんにゃくゼリーばかり食っているよ。
グレープもモモもマスカットも、たぶん、フレーバーの違いはあるんだろうけど、もうほとんど同じにしか感じないよ。何個食ってんだよ。さすがに飽きてきたフルタジュンです。


今日も事務所で悶々としていた。
簡単に進むものは進むが、簡単に進まないものは進まない。
そんなのが入り乱れて一つの人生になっている。
と、最近感じる。
何事もバランスだ。
別に手を抜いたり、楽をしたりしているわけではないのに、サクッと「あ、これでいいんだ、これは」と思えたら、それはもう即効で正解なんだ。
逆に言えば、自分の中でそうやって決まって行くものがなかったら、相当しんどいだろう。


もうすぐ夕飯を食ってから藤沢だ。
今日の『らぶ&MUSIC』はラジオドラマ発表日。
楽しみに聞いて頂ければと思うんですねぇ。
ちなみに、タイトルは『浜の男たち』。
僕の好きなあるドラマ作品へのオマージュですわ。



800文字ワンダーランド(仮)
『かもしれない…』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
アップしましたー。こっちもよろしゅう。
この連載、6月から始めてもう3か月。
早いもんだな。
この連載は12月までなんでね。
今年が終わるとき、自分の中で何を思えるか楽しみだ。