ナイス

秋葉原のLIVEハウスPAGODAにて行われたイベント「マウス&タイガーロックフェスティバル」。
イベントMCとラジオ公開録音の構成で携わる。
このシリーズのイベントは4回目だ。
これまででイチバンの盛り上がり。
良いイベントになってホント良かった。
そして、MCやりながら「結局、僕は人前に出たいんやなぁ」という自我を再確認。
目の前にお客さんがいるってホント素晴らしい。そして楽しい。
演劇ではそれが当たり前だけど、それさえも再確認した。
「お前、ステージで何ができんだよ」「おもしれーことやれんのかよ」みたいな緊張感。
それに尽きる。


赤坂に移動して打ち上げ。
終電まで美味い焼肉を食い続ける。
「朝までカラオケ」を決心した和田を置いて、フルタは帰宅。



もはや最近の日課になりつつある、帰宅してからの『熱闘甲子園』。
録画しておいたものを見る。


県岐商花巻東も負けてしまったね。


試合後の花巻東の菊池投手のインタビューで泣く。
マンガみたいなセリフを吐いたんだけど、そこに100パーセントのリアリティがあって泣いてしまった。
あー悔しい。