浜田山発、楽園行き

浜田山のベランダから

楽園行きの夜行船が出ていました。


夜行船(宮内くん家の車)は出発しました。
さーてと、明日から小屋入りの一週間。
朝から晩までオールデイズ下北沢の生活に突入する。
いつもいる街なんだけど、なんか違うね。
やはりワクワクしているよね。
その気分は、下北沢に事務所を構える前と何ら変わらない。
風景が違って見える。
下北沢のガヤガヤしている街中をみんなと歩きたい。


今日の帰り際、みんなに「一人、米を4合持って来るべし」という訓示を述べた。
フルタ丸には「米を持ってこざる者、おにぎりを食うべからず」という不文律があるから。
僕は、今、米を用意してカバンに入れた。
これでおにぎりが食べられる。
一安心だ。


そんな『火事と火曜日』は水曜日から!
http://furutamaru.com/fire/index.html
ぜひ下北沢へ。