友人のLIVE

昨日のことだが、大槻くんのライブへ行った。
三茶にあるヘブンズドアというライブハウス。

大槻くんに会うのは、およそ半年ぐらいぶりだった。
前はよく原付でどこかへ行ったり、一緒にラーメンを食ったりしていた。
最近はめっきり会っていなかった。
なんか彼に会いたくなっていた気がする。
大槻くんは、すげぇイイ笑顔をする。
個人的にそう思っている。
なんとも形容しがたい笑顔だ。
昨日、彼のライブが始まる直前、僕はライブハウス内で彼と面した。
イイ笑顔だった。
僕はなんとも言えない気持ちになった。
時は流れているし色んなことも変わってゆく。
ただそんなくだらない現実にはトコトン抗いたくなる。