ぼくのフルタ丸

自分の名前を劇団名に付けているぐらいだ。
ぼくの自己主張は相当なものであると思われる。
自分を自分たらしめるために演劇を創っている面もある。
明後日のコントライブ
ぼくはメンバー各々の自己主張が爆発すればいいと思っている。
9月からずっと稽古の日々が続いていて、メンバーも相当疲れている。
稽古場では、みんな最後の力を振り絞るように体を動かしては声を発している。
ギリギリだと思った。
もしも本番があと1週間後だったら、ダメになっている気がする。


先日、下北沢で打ち上げ会場を探した。朝までいられるイイ店を見つけたんだ。
コントライブが終わって、人間としてのエネルギーがゼロになっているメンバーの姿を想像した。
そんな打ち上げになったらいいと勝手に思ったのだ。


明後日か。
はやいもんだぜ。


コントライブ『ぼくのために泣いてくれ』

http://furutamaru.com/bokunai/top.html