『ガイライ魚』 2日目でした!

くそう、たのしいなぁ。
公演の度に劇場で思うこと。
もちろん本番をやるために劇場にいるわけなんだけど、それ以外の時間は楽屋とかでメンバーやスタッフたちとくだらない話とかしてる。そんなのも楽しい。
劇場に住みたいぐらいだ。


相変わらずTK熱が冷めない。
音響の水野くんに色んなTKソングをレンタルしてもらいプレイリスト第二弾を作ってもらった。
最高だなーやっぱ。
何が最高って、サビ以外の歌詞が全く思い出せないという事実。
たぶん、思い出させないように作ってる。
TKに「サビでも聴いとけバカヤロウ!」と言われている気がしてきた。
メロディーも全部せつな的。
1秒後にはもう1秒前のメロディは死んでいて、新しいメロディが生まれているみたいな。
その連続性。それが絶え間ない。半端ないよ。


ガイライ魚、明日も下北沢で泳ぎます。
よろしくどうぞ!